Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:MHP3rd体験版
AUTOR:団長
DATE:2010/10/22(金)01:57

ふ、と気がつけば、MHP3rd体験版から、
一週間が経ってしまいました。

英会話に溺れて死にそうな団長です。
こんな時に限って、仕事も結構、忙しい状況です。
英語の勉強を真面目にやるのは、
実は高校以来です。
そんな状態なんで、一ヶ月程度で実力が上がる訳もなく、
ネチネチと基礎トレーニング的な英語の勉強なので更にしんどいですw

いえ、応用的なトレーニングは壊滅的な実力不足を
痛感するだけの状態なんですがねorz

閑話休題

体験版です。
ポンデライオンは初見ハンマーで何とかなったのですが、
氷岩の介の方は三戦して全て時間切れでしたw
しかも、うち一戦は皇子と二人がかりだったのにw

しかし、忙しくて、
総計でも5回位しか遊べていません。
いいんです。
本番を楽しみにする余裕を持って遊んでいるのですから!
と言うことにしておきます。

以上です。




返信

[Root]MHP3rd体験版---2010/10/22(金)01:57---団長

 `---RE:ハンマーでも厳しいっす---2010/10/24(日)13:37---JET=たけ坊

 `---RE(2):MHP3rd新PV---2010/11/10(水)23:19---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです