Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:2011 新年挨拶
AUTOR:団長
DATE:2011/01/04(火)21:31

 団長です。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 今年の年明けは、家で淡々とモンハンとしていたい、
とも思ったのでですが、結局、実家に帰りました。

 そして、初日の出を実家近くの海岸に見に行ったのですが、
分厚い雲にご来光は阻まれました。

 しかし、ご来光を受ける雲は美しかったですよ!(末尾写真参考)

 2010年は、手術のために入院し、
その後はGod Eaterにハマり、
5月から10月まではテスト地獄で、
その後はGod Eater Burstにハマり、
最期はMHP3rdに狂っていました。

 それなりに充実した一年ではありましたが、
TRPG的には微妙極まる年でもありました。

 モンスターハンター世界風味ソードワールドは
あまり評判は良く無かったです(私は最高に面白かったので、残念!)

 ガンダムRPG(LLKUC)は、初のUC0093以降であるガンダムUC時代を
ガンダムUC公開記念でプレイしましましたが、
シナリオがスパロボイズム全開にせざるをえず、ちと不満。
(話自体は面白かった!バレンタイン隊長お疲れ!)

 と、まさに微妙。

 そこで、今年は神姫一転。もとい、心機一転。
TRPGをある程度以上やっていきたいなと思っています。
(去年は、前半は厨房長のテスト地獄、後半は私のテスト地獄で、
 面子が集まりにくかったせいもあるんですがね!)

 初回は何をしようかと考えました。
個人的には、準備時間が3時間で済むソードワールドが
一押しでした。

 しかし、副団長、皇子から、
シャドウミラー世界スパロボ続きがやりたい!」
とのリクエストを受けたので、その方向で考えてみました。

 こちらの件は、RPG BBSで募集します。
日程は、01/22(土)-23(日)です。

 色々と書きたいこともありますが、
今回はこの辺で。

 2011年、平成23年が、皆様にとって良い年でありますように!

以上です。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]2011 新年挨拶---2011/01/04(火)21:31---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです