Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:マクロの空をパイロット:言い訳編
AUTOR:団長
DATE:2011/02/25(金)02:23

 団長です。先に言っておきます。
「無理」「パス」「ごめんなさい」

 3/13にTOEICなんだが、
ここの所あまり勉強できていなかったのです。
それで、実質最後の休日である今週末は
真面目に勉強したいのです。

 来週の土日(3/5-6)は例会だから
あまり勉強は出来ないという問題があります。

 前回のTOEICは、ささやかながら自己最高得点だったので、
なんとか今回も最高得点を更新したいので、ご理解ください。

 ただし、マクロスFは見に行きたいと思っています。
そのため、3/13以降なら考えさせてもらいたいですが、、
2/26は無理なのです。

 以上、勉強の気分転換の書き込みでした。




返信

[Root]マクロの空をパイロットー---2011/02/24(木)21:05---皇子

 `---RE:マクロの空をパイロット:言い訳編---2011/02/25(金)02:23---団長

 `---モヤモヤサマー (´Д`)∫---2011/02/27(日)02:30---皇子

 `---RE:モヤモヤサマー (´Д`)∫---2011/02/28(月)21:38---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです