Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:GEBの全ミッションクリア
AUTOR:団長
DATE:2011/06/04(土)23:45

 団長です。
最近、ちまちまGOD EATER BURSTをやっていますが、
ダウンロードミッションの「オースコープニル」が
しばらくの間、クリアできませんでした。

 「オースコープニル」とは、
『ハガンコウゴウ4体を10分以内で嘆きの平原で倒せ、
 ただし、テスカトリポカ2体とアイテール1体が
 オマケでいるよ!あ、一人でやってね!』
と言う、正気を疑うミッションです。

 ショート・アサルト・バックラー縛りを自主的に
行っている団長はどうしても制限時間以内に倒せない、
と言う状態でした。
どうしても、銃撃の瞬間火力が足りないのです。
そこで、逆転の発想をしました。

 銃の火力が低いなら、銃を撃たなければいいじゃないか!

 全てを剣撃強化に傾けた超接近型装備を使用したのです。
トロヴァトーレ改で神属性の強化、
FEEDアサルト神でスタミナ自動回復速度↑、
猿甲ウンケイ真で総合攻撃力↑と貫通攻撃力↑、
ベルセルクで剣撃火力強化、
神強化で神属性を強化、
スーパーアスリートでアスリートと全力攻撃で、
切る、斬る、切り裂きつづける!
銃なんて初めからなかったものと考える!!

 …2乙しましたが、何とかクリアできました。
6/2の事でしたw
…2乙なので荒神晶体は入手できなかったけど、
しばらくやりたくないですw

 なにはともあれ、これでGEBの全ミッションに
何とかクリアフラグをつけられました。
あとは、ラストのダウンロードミッションを待つのみ!

 すなわち、PlayStationNetworkの復活を待つのみ。

CNET japan:ソニーでさらなる情報流出か-
-ハッカー集団が犯行声明

  ハッカーグループが米国時間6月2日、ソニーのいくつか
  のウェブサイトに侵入し、さらなる同社顧客の個人デー
  タを入手したと主張した。」

 やめてください。
公安は犯罪者を早く逮捕してください。お願いします orz

 以上です。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]GEBの全ミッションクリア---2011/06/04(土)23:45---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです