Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:地球防衛軍2P感想
AUTOR:団長
DATE:2011/08/21(日)23:57

 団長です。
8/20-21の例会では、
結局地球防衛軍2Portable(以降、EDF2P)をはじめからプレイしました。
結論から言うと面白かったです。

 押し寄せてくる異星生物の群れが、マブラヴオルタネイティブの
Betaを思い起こさせ、実に素晴らしかったです。
はっきり言って、PCのフォルムを戦術機に変えるModがあれば
それでBeta感が満喫できると思われる、素晴らしい出来でした。

 …あれだけの群れが突っ込んできる中、接近戦は無いわー、
と言うことが確認できたことも、成果の一つです。

 ちなみに、ノーマルレベルすらクリアできませんでした。
「金色の闇」が難しすぎる…。

 一人ではプレイしないかなーとも思いましたが、
割と面白くて、チョコチョコやっています。
でも、全クリアは出来る気がしませんw

 どうやら、X Link Kaiでもアドホック通信が
簡単に使えるようなので、あとでKaiにいこうかな、
とか思っています。

 EDF! EDF!

 でも、九月は副団長お勧めのナノダイバー
発売されるので、次に会う時やるのはそちらかな?
などとも思ったり。
でも、武器系統が片手剣、両手剣、銃器、ナックルってどういうことなの…

以上です。




返信

[Root]地球防衛軍2P感想---2011/08/21(日)23:57---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです