Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:久しぶりのルール執筆
AUTOR:団長
DATE:2011/11/08(火)22:32

 団長です。

 最近、オリジナルファンタジーTRPGのルールブックを
書いています。筆がノリすぎて、毎日、午前四時まで
書いたり消したりを繰り返してしまって、睡眠時間がやばいです。

 なんか、ゼロからのルール執筆は数年ぶりです。
2〜3年ぶりくらいじゃないかな?
リリカルRPG依頼の気がします。

 3年間惰眠を貪ったわけではなく、
色々と蓄積してきましたので、
ネタの吐き出しが楽しいのだと思います。

 また、Google Docの使い心地も中々に良いです。
見たい人は私に言ってください。
ただし、Googleアカウント必須です。
意見大募集です。
原稿に直接コメントしてもいいですし、
ここ(あるいはRPG板)に書いてもいいです。
メールでもtwitterでも口頭でもいいです。

以上です。




返信

[Root]久しぶりのルール執筆---2011/11/08(火)22:32---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです