Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:11月例会お疲れ様でした。
AUTOR:厨房長
DATE:2011/11/15(火)00:09

厨房長です。

週末の例会、特に団長は執筆ご苦労様でした。
そして、印刷物依頼のメールに気づかず申し訳なかった。
twitterのお知らせと並んでて気づかなかった・・・。

プレイした感覚では、スピード感ある戦闘と一発で流れの変わるスリルという、目的通りにしあがっていると感じました。

自身がプレイして思ったこととしては、
技「追いうち」が使い勝手が悪いこと。
ただでさえ火力の低い片手剣でダメージ-4だとさすがに
スタミナ3+攻撃1消費して、切り替えしのリスクを犯し
ては中々出来ないと感じた。
乱舞、出来ればカッコいいんだけど。
出来れば「狙い切り」とかでも良かったのではないかと。

それと、武器を持ち替えたアルバンが「切り込み」が使えなくなって、困惑しているのをみて感じたのだが、技は武器に
付属ではなくキャラクターに属するべきではないのか?
と感じた。
 
ガーデアンの特殊スキルにていあん。
ドバンVSアルバンで思ったことだが、宿敵などと一騎打ちの状況を作るために「スタック中の仲間に対する攻撃を引き受けることが出来る。」というのはどうだろう?切返し・シールドは可、回避不可で。
雑魚は任せろ!背中は任せろ!というのはヒロイックだと思うのです。

とりあえず思いつくままに書いてみました。





返信

[Root]11月例会お疲れ様でした。---2011/11/15(火)00:09---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです