厨房長です。週末の例会、特に団長は執筆ご苦労様でした。そして、印刷物依頼のメールに気づかず申し訳なかった。twitterのお知らせと並んでて気づかなかった・・・。プレイした感覚では、スピード感ある戦闘と一発で流れの変わるスリルという、目的通りにしあがっていると感じました。自身がプレイして思ったこととしては、技「追いうち」が使い勝手が悪いこと。ただでさえ火力の低い片手剣でダメージ-4だとさすがにスタミナ3+攻撃1消費して、切り替えしのリスクを犯しては中々出来ないと感じた。乱舞、出来ればカッコいいんだけど。出来れば「狙い切り」とかでも良かったのではないかと。それと、武器を持ち替えたアルバンが「切り込み」が使えなくなって、困惑しているのをみて感じたのだが、技は武器に付属ではなくキャラクターに属するべきではないのか?と感じた。 ガーデアンの特殊スキルにていあん。ドバンVSアルバンで思ったことだが、宿敵などと一騎打ちの状況を作るために「スタック中の仲間に対する攻撃を引き受けることが出来る。」というのはどうだろう?切返し・シールドは可、回避不可で。雑魚は任せろ!背中は任せろ!というのはヒロイックだと思うのです。とりあえず思いつくままに書いてみました。
[Root]11月例会お疲れ様でした。---2011/11/15(火)00:09---厨房長