Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(5):Minecraft!
AUTOR:夢風護
DATE:2011/11/30(水)00:31

こんばんは〜
製品版が発売されても、MODが対応するまで8.1で遊んでいる夢風護です。

自分はIndustrial Craft²を入れて遊んでいるので、未だに製品版にアップデートしていません(汗)

LOSTさんも元気に遊んでいるのですね〜 でも、Twitterを見ると、リスポンしたのが1回とは、すごいですね。
自分はすでに何回リスポンしたのか覚えてないです。

Minecraft Skyrim Dragon Modは新しいのが出てないみたいですね。紹介を見たら自分もやってみたくなりましたけど・・・焼き殺されて終わりそうです。

Dragonは製品版でも居るという噂を聞いたのですが、どんなのなのでしょうか?

あとは巨人のMODとかもあるようなので、楽しみが尽きません。
とりあえず、自分は鉱石を大量に消費するので、岩盤付近をすべて平にしている常態です。

では、良いMinecraftライフを♪



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]Minecraft!---2011/09/20(火)02:30---団長

 `---RE:Minecraft!---2011/09/25(日)22:32---LOST

 `---RE(2):Minecraft!---2011/09/25(日)23:01---団長

 `---RE(3):Minecraft!---2011/11/24(木)20:44---夢風護

 `---RE(4):Minecraft!---2011/11/25(金)02:28---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE(5):Minecraft!---2011/11/30(水)00:31---夢風護 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです