Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:MH3G購入(3DSごと)
AUTOR:団長
DATE:2011/12/18(日)22:47

 団長です。

 結局、辛抱堪らず、3DSごとMH3Gを買ってしまいましたw
斑鳩くんと暫くは毎週末、タンジアの港で狩りする予定に
なりましたw

 それにしても、MH3Gはグラフィックスが綺麗ですね。
3D機能は邪魔です。ゲームしてられません。
しかし、鎧の表面や竜の皮膚、地面の影などの表現は
素晴らしいの一語です。

 ゲーム内容としては、どちらかと言うとソロ用の
ゲームに見えます。マルチだけですすめるのは、
ほぼ無理な仕様になっているように見えます。

 現在、我が分身たる「ミロク」さんは、
笛吹のユニフォーム、ボーン一式を身にまとい、
元気に旋律を鳴り響かせています。

 なお、PS VitaもMH3G+3DSと一緒に買って来ましたが、
まだ開けていませんw
あとで開けなくちゃな、と思いつつ、MH3Gする日々が
暫く続きそうです。

以上でう。
 




返信

[Root]MH3G購入(3DSごと)---2011/12/18(日)22:47---団長

 `---RE:MH3G購入(3DSごと)---2011/12/19(月)02:15---副団長

 `---RE(2):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/26(月)19:14---厨房長

 `---RE(3):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/28(水)04:26---団長

 `---RE(4):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/29(木)14:55---厨房長

 `---RE(5):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/29(木)23:26---団長

 `---RE(6):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/30(金)18:55---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです