Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:MH3G購入(3DSごと)
AUTOR:副団長
DATE:2011/12/19(月)02:15

副団長です、団長もMH3G買いましたか、さもありなんw

 各言う俺も3DSごとMH3Gは購入しましたw

 13日には手元に在ったのですがいまだ未プレイだったりします。

 そもそも買うつもりは無かったのですが会社の狩友(例の彼)が狩りたいから付き合ってとの事だったので購入したのですが・・・





  13日の朝会社に出社したら彼が亡くなったと聞かされました・・・・心不全だったそうです。


  キークエ手伝いに行けばモンスターほっといてお守り堀に行ったり。ピアスが欲しいというので手伝えば「弱かったので使ってませんw」とか言い出す奴でしたが、どこか憎めない奴でした。

 「嫁さん説得して3DS買うまで待ってて」が奴との最後の会話でした。

 モンハンで知り合ってモンハンで分かれた感じです。

 結局最後まで振り回された形になりましたが一応約束だったので告別式(18日)まではプレイせず待ってました。

 プレイできなかった奴への当て付けもこめて今回は太刀を使おうと思います(彼は弓・太刀使いだった)

 ちなみに本体とソフトは無理言ってお棺に入れてもらいました、向こうでプレイするが良いさ。

 ゆえに俺の3DSは2代目だったりします、(最初のは黒、今手元に在るのは白)

 そんなわけで今日までプレイしてなかったのですが時間を見てコツコツ進めようと思うので機会があれば一緒に狩に行きましょう。

 以上、今年は最後までろくな事が無かった副団長でした




返信

[Root]MH3G購入(3DSごと)---2011/12/18(日)22:47---団長

 `---RE:MH3G購入(3DSごと)---2011/12/19(月)02:15---副団長

 `---RE(2):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/26(月)19:14---厨房長

 `---RE(3):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/28(水)04:26---団長

 `---RE(4):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/29(木)14:55---厨房長

 `---RE(5):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/29(木)23:26---団長

 `---RE(6):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/30(金)18:55---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです