Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(5):MH3G購入(3DSごと)
AUTOR:団長
DATE:2011/12/29(木)23:26

 団長です。
なんか、ロシアからのスパムがすごいです。
突破されたスパムは10通/日、防いだスパムは10万件/日とか
頭おかしいと思います。メッセージログでサーバ負荷ガガガw

> 先ほど、村ラギアを追っ払いました。

 私は先ほど村ラギアを討伐しました。
ロアルドロスさんなら水中でスタン取れるタイミングを
つかめてきましたが、ラギアさんはまだまだダメですね。
チャナガブル、お前は座ってろ!

> このシリーズの何が面白いのか?
> ユーザーが何を求めているのかを
> 一度考え直すべきですね。

 MH3Gの良い面は、主に画像に集約されます。

・モンスターが綺麗!
・影が綺麗!

 モンスターの動きに関しては、ほとんど見る所がありませんが、
唯一の見るべきところは、
「月夜に跳ねるガノトトスが素晴らしい!」
点ですね。
夜の孤島で、ガノトトスが水中から空中に飛び上がり、
それが丁度、月の前だった時、私は心を奪われました。
ガノトトスさんは、それ程、好きなモンスターではありませんでしたが、
今作のガノトトスさんは美しいと思います。

 ただ、何にしろ、「みんなで楽しく狩りをする」が
できない今作は、ちょっとなー、と思います。
MHP2ndG、MHP3が良かっただけに、惜しまれます。

以上です。




返信

[Root]MH3G購入(3DSごと)---2011/12/18(日)22:47---団長

 `---RE:MH3G購入(3DSごと)---2011/12/19(月)02:15---副団長

 `---RE(2):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/26(月)19:14---厨房長

 `---RE(3):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/28(水)04:26---団長

 `---RE(4):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/29(木)14:55---厨房長

 `---RE(5):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/29(木)23:26---団長

 `---RE(6):MH3G購入(3DSごと)---2011/12/30(金)18:55---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです