Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:狩らないか?
AUTOR:皇子
DATE:2012/02/16(木)18:18

一人で黙々と楽しんでいます。

> 土曜日に皇子とMH3Gをして、なんとかHR8までのクエを受けられるようになりました。

土曜は仙人も休みだったらしい。朝からやって呼べば良かった。
彼は今日、明日と休みなので、
今晩辺り転がり込んで来るんじゃないかと危惧していたが、
どうやら思いとどまったらしい。

現在は、一度上手に焼かれて以降、銀火竜で足踏み。
その時拾った【太古の龍骨】を増やすためにフエールピッケルを漁ったり。
霊山龍の背中を掘って3乙を繰り返してみたり。
モーラン亜種装備にナバル亜種素材(また毛)を要求されて潜水してみたり。
作って放置されていた武器を強化してみたり。
手付かずの単体狩猟をクリアしてみたり。

でも目下の目標は
・ジンオウXでビバ犬耳。
・雷属性武器を強化してナルガ職人になる。

とりあえずジンオウガをもう少し楽に回せるようになりたい。

そんな近状報告でした。




返信

[Root]狩らないか?---2012/02/14(火)23:26---団長

 `---RE:狩らないか?---2012/02/16(木)18:18---皇子

 `---RE(2):狩らないか?---2012/02/16(木)21:52---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです