Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):狩らないか?
AUTOR:団長
DATE:2012/02/16(木)21:52

団長です。

> 一人で黙々と楽しんでいます。

すばらしい。
一緒に回ったナバルデウス亜種のお陰で、ヘリオスZが作れることがわかりました。
後は、その分のお金を貯めるだけです。
真鎧玉集めのためにG級火山採取ツアーに行くしかなさそうです。

> > 土曜日に皇子とMH3Gをして、なんとかHR8までのクエを受けられるようになりました。
>
> 土曜は仙人も休みだったらしい。朝からやって呼べば良かった。

これだから、Twitterなどで状況をリアルタイム確認できない人は不便で困るw

> 現在は、一度上手に焼かれて以降、銀火竜で足踏み。
> その時拾った【太古の龍骨】を増やすためにフエールピッケルを漁ったり。
> 霊山龍の背中を掘って3乙を繰り返してみたり。
> モーラン亜種装備にナバル亜種素材(また毛)を要求されて潜水してみたり。
> 作って放置されていた武器を強化してみたり。
> 手付かずの単体狩猟をクリアしてみたり。

取り敢えず、村のクリアフラグを埋めています。
G級装備があれば、村上位もなんとかなりますね。

> でも目下の目標は
> ・ジンオウXでビバ犬耳。
> ・雷属性武器を強化してナルガ職人になる。

ジンオウガとナルガはいずれ私も集中狩猟したいですね。

以上です。




返信

[Root]狩らないか?---2012/02/14(火)23:26---団長

 `---RE:狩らないか?---2012/02/16(木)18:18---皇子

 `---RE(2):狩らないか?---2012/02/16(木)21:52---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです