Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):またもや狩らないか?
AUTOR:団長
DATE:2012/04/17(火)23:26

団長です。

> 暗証番号が判らなくなり、メールフィルターの設定変更が出来なかったなどとは口が裂けても言えない。

デスヨネー

> では、映画見て狩りでどうだい?

では、それで。

> バトルシップはB級以下匂いがぷんぷんするね。
> タイタンの逆襲もB級なかんじだ。
> ・・・どちらも甲乙付けがたいな。
> 俺はどちらでも良いよ。

B級なのが良いんじゃないか。
バトルシップの方が優先度は高いです。
これ、ボードゲームがもとになっているんですよ!

> ちなみに、メールフィルターは設定は変更できたことを報告します。記憶にある番号総当りだ!

テストメールを送ったぞ

以上です。




返信

[Root]またもや狩らないか?---2012/04/16(月)22:56---厨房長

 `---RE:またもや狩らないか?---2012/04/17(火)01:54---団長

 `---RE(2):またもや狩らないか?---2012/04/17(火)23:13---厨房長

 `---RE(3):またもや狩らないか?---2012/04/17(火)23:26---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです