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TITLE:RE:SSCアンケート
AUTOR:団長
DATE:2012/12/27(木)23:45

団長です。
ソウルサクリファイスが<連結 https://www.jp.playstation.com/expj/scej/title/soulsacrifice/enq/index.html>体験版アンケートの募集を
はじめましたのでガッツ理と書き込みました。

以下のような感じですw
#----------------------------------------------------------------------

・走るは「R+左スティック」にできるようにして欲しい。
 「×」だと、「×」を押している間は、右スティックによる視点移動が困難で、
 逃げ回りながら、上を確認する事が困難であるため。

・魔法のページ切り替えは、画面の右下はじタッチ、あるいは、
 十字キーの左右にできるようにしてほしい。
 「R」を走るに割り当ててほしいため。

・リブロムの涙を、マルチやアドホックの部屋を抜けなくても回収できるようにしてほしい
 「禁呪」の多用が前提のシステムだが、現在はそれを直す「涙」を回収するため、
 部屋を抜ける必要があるため、テンポが悪くなる。

・ソロでしか手に入らない供物はやめてほしい
 協力プレイゲームでは、皆が集まった時しかプレイしない人も多く参加する。
 それらの人にとって、ソロでしか手に入らない供物が必須魔法だと、実質プレイ不可能になるため。

・レア供物はやめてほしい
 魂+、気+を集めるだけで精いっぱいなので、某ゲームの「天鱗マラソン」を強要されるのは
ストレスが大きすぎる。現在の、評価により固定で供物を入手できる形式は堅持してほしい。

・供物の強化がはなはだしすぎる。
 使用回数1の供物が、☆☆☆では4回になるのはやり過ぎだと感じる。
☆で1.2倍、☆☆で1.4倍、☆☆で1.6倍程度良いのでは?

・プレイヤで救済/生贄と補給ポイントの奪い合いをさせないでほしい。
 オークなどの救済/生贄や補給ポイントを、誰かが使ったら他の人が使えなくなるのは、
奪い合いで殺伐とするので、各プレイヤで別々にしてほしい。

・マルチ時の魔物の強さ
 一人では勝てないので皆で挑むのであり、人数が増えたらその分だけ強くなるのは、
名人でないプレイヤの参加を、名人が避けるようになり、殺伐とするので、
人数にかかわらず一定にして欲しい。




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[Root]SSCレポート Vol.1---2012/12/22(土)16:12---団長

 `---RE:SSCレポート Vol.1---2012/12/22(土)19:52---副団長

 `---RE(2):SSCレポート Vol.2---2012/12/22(土)23:07---団長

 `---SSCレポート Vol.3---2012/12/25(火)23:01---団長

 `---RE:SSCアンケート---2012/12/27(木)23:45---団長


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