Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会お疲れ様です
AUTOR:副団長
DATE:2017/05/23(火)21:12

 久々の例会お疲れ様でした、副団長です。

 ほんとに久々のOGで楽しめました、色々反省点も多かったですが、何気に上手い事収まったような気もします。

 今回のキョウヤ君は戦力的には自己採点で30点ぐらいの活躍だったのではないかと、運動1・2を4にが完全に飾りでした(PATが突出ばかりだったのももうね)

 シシオウブレード持ってからはほぼそれだけで何とかしちゃうあたりキャラとやりたいことがちとちぐはぐだったかなーと思います(皇子に突っ込まれましたが)

 今回個人的に一番よかったことは「シナリオが分かりやすかった」ことでしょうか、いつもの団長のシナリオだったらもう1,2勢力(連邦軍やらなにやら)出てきそうなもんですがその辺バッサリ切って有ってよかったです、何んというかお話しのリアリティや整合性より分かりやすさって重要だねと思いました。

 PL総出で後ろに黒幕居るだろ居るだろって深読みしてて居なかったのがちょっとツボでした(居ないんかーい、というかワレリーいい人なんかーい、的な)

 ほかにも色々ありますがともかく久々の例会お疲れ様でした、今週末のT&Tも頑張ってください、以上副団長でした。




返信

[Root]例会お疲れ様です---2017/05/23(火)00:24---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2017/05/25(木)12:21---池上義則

 `---RE:例会お疲れ様です---2017/05/23(火)22:01---LOST

 `---RE:例会お疲れ様です---2017/05/23(火)21:12---副団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2017/05/23(火)17:26---皇子

 `---RE(2):例会お疲れ様です---2017/05/29(月)22:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです