Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):例会お疲れ様です
AUTOR:団長
DATE:2017/05/29(月)22:17

 団長です。
皆様書き込みありがとうございます。
一通り感想と意見が出たようなので、
遅くはなりましたが返信します。

■皇子
> ただスパロボ熱には火が入ったので
> 時間を空けずに次を計画できればと思います。

 次の企画を早めに温めましょう!
例のあれやこれやそれなど、ネタはいくつもあるので、
優先順位をどうつけるかですね。

■副団長
>  シシオウブレード持ってからは
> ほぼそれだけで何とかしちゃうあたりキャラと
> やりたいことがちとちぐはぐだったかなーと思います

 シシオウブレードを渡して良かったような、
悪かったような不思議な気持ちですw
まぁ、結果オーライですかね。

>  今回個人的に一番よかったことは
> 「シナリオが分かりやすかった」ことでしょうか、
> いつもの団長のシナリオだったら
> もう1,2勢力(連邦軍やらなにやら)出てきそうなもんですが
> その辺バッサリ切って有ってよかったです、

 お褒めに預かり恐縮です。
 自分が書いたシナリオ作成ガイドラインに
準拠しながらつくりましたw

>  PL総出で後ろに黒幕居るだろ居るだろって
> 深読みしてて居なかったのがちょっとツボでした

■LOSTさん
>  やりたいことをやりきりました。
> もう、思い残すことはありません。(おい)

おいw

>  次回は、今まで使ったことのない
> サポートガードを使ってみたいですね。

よしなに

>  サクラは甘ちゃんなので、絶対悪の敵がいなかったのが幸いでした。

 背景設定を作ると、逆に絶対悪って書きにくいんですよね。
Dr.ヘルを描いても、ヘルなりの理由を付けたくなってしまう。
完全な異存在だと絶対悪にはしやすいけど、戦闘時のドラマが描きにくい。
善し悪しだなぁと思っています。

■池上さん
> あと必殺武器撃てず申し訳ない

 撃てるときはブッパした方がいいですよw

>  なおホクトくんの名前はNEWSの当てはめで
> 北東西南で決めました

 北斗七星だと思ったので、T-linkインパクトキャノンを、
ピーコックスマッシャーの如く7連にしたイメージにしてしまいましたw

以上、書き込みありがとうございました。




返信

[Root]例会お疲れ様です---2017/05/23(火)00:24---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2017/05/25(木)12:21---池上義則

 `---RE:例会お疲れ様です---2017/05/23(火)22:01---LOST

 `---RE:例会お疲れ様です---2017/05/23(火)21:12---副団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2017/05/23(火)17:26---皇子

 `---RE(2):例会お疲れ様です---2017/05/29(月)22:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです