Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:例会お疲れ様でした
AUTOR:池上義則
DATE:2017/09/26(火)19:02

 例会お疲れさまでした、池上です。

 今回は練度3トップガンのアキラ・クシキをやらせていただきました。シュートダウン運用できずに申し訳ない。固定値怖かったよ…ヒュッケばかりなのはとても楽しかったです。使い方もある程度傾向でるよね。

> ・トップガン
>  (命中回避判定でゾロ目が出たらダメージ±4)
> 危惧されていた、ゾロ目が出ない問題を露呈。
> パイロットレベルを+1などのテコ入れの必要を感じる。

 個人的には回避ゾロ目の時に振り足し、とか1段階くらい低いテンションでもD装備使えるとかどうかな、とか提案してみたり。

> ・アキラ・クシキ(九色晃)
>  キャラクターシートのバグ指摘ありがとうございました。
> 助かります。以降修正します。
> また、トップガンの特性である、乱数が今一つかみ合わないとき
> にも一定の効果が必要だとの感触を得ることが出来ました。
> パイロットレベルを+1などのテコ入れを考えます。

 乱数はどうしてもね…あと相変わらず回路不全には泣かされましたな。




返信

[Root]例会お疲れ様です。 ---2017/09/25(月)22:04---団長

 `---RE:例会お疲れ様です。 ---2017/10/08(日)21:50---LOST

 `---例会お疲れ様でした---2017/09/26(火)19:02---池上義則

 `---RE:色々まとめて返信---2017/10/12(木)23:09---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです