Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):例会情報20171216-17に向けて
AUTOR:池上義則
DATE:2017/12/14(木)06:02

 池上です。

> >  こちらを選択でシート書き込み、「序」で使用した翼さんの子孫(ただし碌に話は受け継がれていない)、志熊美羽さんという名前にしました。
>
>  粗筋に書いている通り、ツバサは、自分の身代わりになったマイケルの代わりとなり、
> ラックフィールド家を継いだので、ツバサの子孫はラックフィールド性になります。
>
>  ただし、翼の兄弟姉妹の子孫(志熊家の末裔)と考えれば問題はないと思います。
> 志熊家の末裔ってながれがよいですかね。

 はい、弟の子孫、で考えています。強念の力は弱まって(姉に持っていかれて)いる、ということで。なおライアンの裔と志熊の裔とどちらにするかは迷いました…志熊にしましたが。

> > …決めた後で某小説のダブリを感じたけどまあスルー方針で。
> > 今回のPLはOSO読んでいまいし。
>
> OSOって何の略ですかね。
> ググってみても分からんかったですw

 Only Sense Online、ってー富士見から出てる(もしくは小説家になろうの)奴です。読んでる作品が無意識にネーミングに出てしまいました…

> > 司祭長のキャラとイベント取ろうとは思うのですが
> > 未定部分多いのでイベントやらPADやらは現場で決める方向ですかねえ…以上です。
>
> その流れになると、設定はシナリオでは拾えないことも多くなると思いますが、
> ご了承くださいw

 多分姉が何も言わずに居なくなって志熊さんの家は苦労したでしょうが美羽は何も聞いていないでしょう。ただ流れ的に軍に関わることが増えて美羽もいつの間にやら軍学校経由で軍人に…という程度なのでまあ良いかと<拾えない

 以上です。




返信

[Root]例会情報20171216-17に向けて---2017/12/05(火)03:12---団長

 `---RE:例会情報20171216-17に向けて---2017/12/08(金)01:06---団長

 `---RE(2):例会情報20171216-17に向けて---2017/12/16(土)02:33---司祭長

 `---RE(2):例会情報20171216-17に向けて---2017/12/14(木)02:10---団長

 `---RE(3):例会情報20171216-17に向けて---2017/12/14(木)13:06---厨房長

 `---RE(3):例会情報20171216-17に向けて---2017/12/14(木)11:26---副団長

 `---RE(3):例会情報20171216-17に向けて---2017/12/14(木)04:32---皇子

 `---RE(2):例会情報20171216-17に向けて---2017/12/12(火)23:51---池上義則

 `---RE(3):例会情報20171216-17に向けて---2017/12/14(木)01:14---団長

 `---RE(4):例会情報20171216-17に向けて---2017/12/14(木)06:02---池上義則

 `---RE(2):例会情報20171216-17に向けて---2017/12/09(土)09:59---副団長

 `---RE(3):例会情報20171216-17に向けて---2017/12/09(土)12:47---副団長

 `---RE(4):例会情報20171216-17に向けて---2017/12/12(火)22:52---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです