Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会情報20171216-17(2)
AUTOR:池上義則
DATE:2017/12/15(金)18:48

 池上です。

> ■>池上さん
>  Only Sense Onlineか!あなたから漫画借りてるから知ってるw
> じゃぁ、女装趣味のメカニックの兄が必要だねw
>
> ・ユン・シグマ(防衛・主義)知力[1→4]/他[6→4]
> - 男性/19歳
> - 「ツェントル・プロジェクト」のメカニックマン
> - パーツ開発の才能を買われ、学生ながらインターンとしてプロジェクトに参加している。

 兄がメカニックで妹パイロットだとプレスティさん家みたいだ…wあとOSOに引っ張られて兄を女装趣味にする必要はないですよ?というかミュウもあそこまで元気少女にするつもりはないですねえ…指針的にw

>
>  あと、弟の子孫、了解です。
> 少しネタを拾うと思います。(二日目かな?)

 よろしくですー

>  初期イベントはシートを見る限り、同志でいいのかな?

 ですね、仮挿しでしたけど本決めにしましょう。




返信

[Root]例会情報20171216-17(2)---2017/12/14(木)23:57---団長

 `---RE:例会情報20171216-17(2)---2017/12/15(金)18:48---池上義則


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです