Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):例会お疲れ様でした。
AUTOR:団長
DATE:2017/12/21(木)23:59

 団長です。
ルールブック、キャラクターシートをDL可能なページを作りました。
右側のメニューでOGをクリックしてもいけます。
・キャラクターシートが覚醒・失意対応になっています。

■>厨房長
 書き込み、ありがとうございます。

> 初日にガルムレイドが、まだ1ターン目だし
> 大丈夫だろうとたかおくくったら、
> いきなり火だるまになった

 あの辺は、運が大きいですね。
ボスのPAD引きが圧倒的に悪かったですね。
悪かったのは私の賽の目ですが。

> 2日目も、的の分散とリフレクトシークエンスに
> 意識を縛られて上手く立ち回れなかった。

 後半戦は、「以下に敵を早く殲滅するか」の部分もありますので、
敵殲滅の近道を探すのも手ですね。
リフレクトシーケンスは、
「サポートガード失敗時の保険」の側面があったため、
今回、エリートかつスキルブーストでは、あまり考えなくても
良いものだったかもしれないと反省しています。
スキルブースト+エリート以外の時に輝く複合特技かもしれません。
この辺は、次回までに関係者と詰めておきます。

 厨房長も意見があればどしどしお願いします。

> どのみち、ブロック出来ないのなら、
> スタックしてゼロレンジシュートで前に出ればよかった。

 これはありな戦術だと思いますね。
特に、クソ堅いスーパーロボットだったり、
合体でHPが回復したりするロボットよりは、
自分を大事に、だったかもしれません。

 エリートが新式になって初の実戦投入だったこともあり、
何が最適解化は難しい所があります。

 今後、一緒に考えていければと思います。




返信

[Root]例会お疲れ様でした。---2017/12/19(火)22:50---団長

 `---RE:例会お疲れ様でした。---2017/12/23(土)01:57---副団長

 `---RE(2):例会お疲れ様でした。---2017/12/25(月)21:20---団長

 `---RE:例会お疲れ様でした。---2017/12/20(水)18:07---厨房長

 `---RE(2):例会お疲れ様でした。---2017/12/21(木)23:59---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです