Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:次回例会エトセトラ
AUTOR:皇子
DATE:2018/02/19(月)18:37

皇子です。

一番やりたいのはガンダムですかねー
CB側ならオールズモビル残党とかやりたい。
連邦側ならリュウセイ・ヤシマ(ログ見つからん)かな。ジェガンでデナン・ゾンに翻弄されたい。

クトゥルフは副団長のやる気を買いたい。
あとフォーリナーがいないカルデアだってあるんですよ!
ただ最近水着ネロとかの持ってる相性不利を消すスキルがバーサーカーにも有効なのを知って小躍りしてた。3T等倍だから持久戦は無理だけどね。

OGは後編前に外伝やろうZ
やることになったら『キディ・ガーランド』見る(まだ見てない)

ファンタジーはログホラを怖いもの見たさで。
人が集まるようならT&Tもいいね。もう少人数はこりごり。

PC2−3しか集まらないようなら新作つまみ食いでも可。

日程は合わせます。




返信

[Root]次回例会エトセトラ ---2018/02/11(日)03:00---団長

 `---RE:次回例会エトセトラ ---2018/02/25(日)00:38---団長

 `---RE:次回例会エトセトラ ---2018/02/24(土)19:56---司祭長

 `---RE:次回例会エトセトラ ---2018/02/22(木)20:54---副団長

 `---RE:次回例会エトセトラ ---2018/02/19(月)18:37---皇子

 `---RE(2):次回例会エトセトラ ---2018/02/20(火)02:04---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです