Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):次回例会エトセトラ(5/5-5/6) 2
AUTOR:団長
DATE:2018/04/25(水)22:48

>  まいどの副団長でっす、財宝表ルール了解、
> 0.08%はしびれるねw(2個あるからまあ倍なんだが

痺れるだろ?w
冗談は置いておいて、トレハン+宝探しで+4なので、
5%まではあげられます。
ドワーフ化してゴールドフィンガーを付けると実に15%まで
上がる計算です。
パーティーに一人はドワーフが欲しくなりますねw

あと、書き忘れたけど、財宝表が振れるのは、
ボス撃破後と双六の宝物マス(2マス程度)なので、
毎回最大3回程度振れる予定です。

>  公式では高ランク対応のエネミーでーたが
> 公開された模様、シートもあるんだが
> 俺の環境では動かにゃい(弄って遊ぼうと思ったのにw

 それな
昨日リツイートしたけど、エネミー作成ツール作った直後に
公開されたので心が折れそうになったw

Firefoxかchromeだと使えますね。
edgeとIEだと使えないみたいですね。

>  探索表は何気に準備が面倒だから公式の使うのかと
> 思ったが、バッサリ切るのもいいか
> (そもそも、時間短縮用のルールだしね)

 演出的に使ってもいいんですが、探索表は基本的に
「尺稼ぎ」用のルールだと思っています。
今回は時間は足りないくらいなので、使う余地ないという感じです。

以上です。




返信

[Root]次回例会エトセトラ(5/5-5/6) 2---2018/04/20(金)00:10---団長

 `---RE:次回例会エトセトラ(5/5-5/6) 2---2018/04/21(土)09:30---副団長

 `---RE(2):次回例会エトセトラ(5/5-5/6) 2---2018/04/25(水)21:49---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE(3):次回例会エトセトラ(5/5-5/6) 2---2018/04/25(水)22:27---副団長

 `---RE(4):次回例会エトセトラ(5/5-5/6) 2---2018/04/25(水)22:48---団長

 `---RE(5):次回例会エトセトラ(5/5-5/6) 2---2018/04/29(日)23:11---副団長

 `---RE(6):次回例会エトセトラ(5/5-5/6) 2---2018/05/01(火)18:14---団長

 `---RE(7):次回例会エトセトラ(5/5-5/6) 2---2018/05/01(火)20:25---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです